AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.05.27(金) 「スマイル」金曜日担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2022.05.27(金)「スマイル」金曜日担当 佐藤成美です。

今日もスマイルをお聴きいただきありがとうございました。
ラジオネーム 善玉コレステロールさんが送ってくださったスマイル写真です。

「昨日、いつも散歩している荒池西公園の薔薇が綺麗に美しく咲いていました。薔薇の花を見ていると不思議な力を感じます!まさしくフラワーセラピーですね!」といただきました。

バラがキレイな季節ですね。バラの香りは、ストレスを和らげてくれる効果があると聞いたことがあります。ストレスを抱えている方が多い社会ですが、街中がバラで一杯になったら皆さんハッピーな気持ちになりそうですね☆

今日、昼の希望音楽会でお送りした曲です。
M1 修二と彰 / 青春アミーゴ
M2 スピッツ / 空も飛べるはず
M3 西城秀樹 / YOUNGMAN
M4 原由子 / 涙の天使に微笑みを
M5 GReeeeN / 星影のエール
M6 ZARD / きっと忘れない
M7 猿岩石 / ツキ

© ラジオ福島.All Rights Reserved.