AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.01.10(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2022.01.10(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
毎週テーマを設けてお寄せいただいていますスマイル写真。
今週のテーマは「くすっとする瞬間」です。
思わずくすっと笑ってしまった瞬間って誰にでもありますよね。みなさん、最近どんなことにくすっとしてしまいましたか?ぜひ写真におさめて送ってください。
今日紹介するスマイル写真はラジオネームポンコツ親父さんから頂いた写真です。
☆☆☆
 「思わず笑える」
 仙台から帰省した孫が、少し降った雪を集めて作った「※※アナ雪のオラフ※※」最高傑作品!見てやってくださ~い!雪遊びも楽しみにしていたようですが、あまり積もらず、精一杯の上出来作品ですよ!
☆☆☆
とってもかわいらしい雪だるま!!作っているお孫さんの姿もとってもかわいらしかったです。お写真ありがとうございました。
みなさんも「くすっとする瞬間」ぜひ送ってください。
皆さんからのスマイル写真はsmile@rfc.jpでお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.ふりそでーしょん / きゃりーぱみゅぱみゅ
2.よー、そこの若いの / 竹原ピストル
3.少女A / 中森明菜
4.U.S.A / DA PUMP
5.美女と野獣 / アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド
6.fly / SMAP
7.マリーゴールド / あいみょん

0:20~
1.KISSIN MY LIPS / Snow Man
2.点描の唄feat.井上苑子 / Mrs.GREEN APLLE

今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.