AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.03.22(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2021.03.22(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今日も沢山スマイル写真をいただきました。その中から紹介するのは、ラジオネームサンダースさんから頂いたスマイル写真です。
「添付した写真は畑の梅の花です。今は満開ぐらいで見頃です。」
とってもきれいに咲いていますね。
番組の中でもお話しましたが、この時期各地から届く花だよりに私とても癒されています。
皆さんも素敵なお写真お持ちでしたらsmile@rfc.jpにお送りください。
こちらのブログで紹介させていただきます。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.SAKURA / いきものがかり
2.春を待って / WANIMA
3.my graduation / SPEED
4.シスコはロックシティー / スターシップ
5.VS / ポルノグラフィティ
6.time can wait / 小田和正
7.櫻 / 氷川きよし
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.