AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.06.03(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.06.03(水)スマイル水曜日担当の井畑です

6月に入りましたが今週は晴れマークが並んでいますね。
気温も上がっていますので熱中症にはお気をつけ下さいませ。
今日の1枚は涼し気な気分になれるこちらの写真
撮影はラジオネーム会津のここパパさんです。
毎週末マイナスイオンを浴びて癒されているという「達沢不動滝」
画像からも爽やかな空気が漂ってきますね~
会津のここパパさんからはこんな情報もお寄せ頂きました。
現在北塩原村の裏磐梯サイトステーションでは「裏磐梯の思い出フォトコンテスト2020」の作品を展示。
来場者の投票で優秀作品を決めるそうです。
また抽選で3名にジュンサイの無料摘み取り券が当たるとのことです。
ここパパさんの作品も展示されているそうですよ。
お時間のある方はぜひ足を運び投票に参加してみてはいかがでしょうか☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.しあわせの保護色/乃木坂46
2.ジュピター/平原綾香
3.no way to say/浜崎あゆみ
4.Koi-wazurai/King&Prince
5.藍/スキマスイッチ
6.道標/福山雅治
7.WINDING ROAD/絢香×コブクロ
8.世界に一つだけの花/SMAP
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.