AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.10.09(火) 火曜日担当の海藤です。

番組ブログ

2018.10.09(火)火曜日担当の海藤です。

本日の一枚は、とてもきれいな写真でしたので選ばせていただきました。いつかの夕焼け、と書いてありました。タイトルまで素敵。しかし。と言ってな失礼かしら。ちょっとギャップのあるラジオネームとメッセージが添えられていました。この写真を送って下さったのは、ラジオネーム・バリウム飲んでバテた人さん。おやおや?と思いましたらこのようなメッセージが。
今日は健康診断のバリウムを飲みました。
若い頃は平気でごくごくのみました。
しかし
二年ぶりに飲んだ今日散々でした、
年をとるとごっくんにも老化があるのね!
びっくり。
だそうです。ふふふ。面白い方です。それにしても、バリウムの飲みっぷりで老いを感じるなんて。ぷぷぷ。面白い。私も次の人間ドックの時注意してみます。
昼の希望音楽会採用曲です。
①「世界に一つだけの花」 SMAP
②「ビバ・ラ・ビータ ~生きてるっていいね」 五木ひろし
③「アフターダーク」 アジアンカンフージェネレーション
④「証」 ZONE
⑤「木枯らしに抱かれて」 小泉今日子
⑥「the same as...」 ONE OK ROCK
⑦「ただいま」 白鳥吏奈・ave
⑧「USA」 DA PUMP 

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.