AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.09.13(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2018.09.13(木)スマイル木曜日担当の井畑です

日中は25度を超える日もありますが日に日に秋めいてきました。
素足にサンダルの季節が終わりブーツの季節が楽しみになってきた井畑です。
さて今日の1枚はラジオネーム花より美男子さん投稿のこちらの写真。
美味しそうなパーティー料理が並んでいますね!
今月3日がお父様、昨日が旦那様、そして今日は2番目の娘さんの誕生日ということで、
おととい誕生パーティーを開催したそうです。
「頑張った!」とコメントされていましたのできっと花より美男子さんの手作り料理ですね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
ちなみに今月は他にも花より美男子さんに関わりのある方々のお誕生日が目白押しだそうで、
9月はとてもおめでたい月なんだそうです。
お誕生日を迎えられた皆さん、おめでとうございます!
皆さんにとって素敵な1年になりますように。


本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.HOME TOWN BOY'S MARCH/B'Z
2.Emerald Dream/辛島美登里
3.Venus/タッキー&翼
4.朝陽の中で微笑んで/荒井由実
5.ザ・ウェイ・イット・イズ/ブルース・ホーンズビー&ザ・レインジ
6.Finally/安室奈美恵
7.輝きだして走ってく/サンボマスター
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.