AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.08.24(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2018.08.24(金)スマイル金曜日担当の井畑です

リスナーの皆さんから頂くリクエスト。
毎回どんな曲が届くのかわくわくしています。
今日おかけした曲の中でとても懐かしい気持ちになった1曲がありました。
ザ・モッズの「バラッドをお前に」
特に思い出のある曲というわけではありませんが昔懐かしい気持ちになりました。
すると複数のリスナーの方からも曲をおかけした直後に「懐かしい~」というメッセージが!
何だか同じ時間を共有できた感じで嬉しかったです♪
きっと同じ世代ですね!
さて今日の1枚はやきぶたさん投稿の写真。
あるお店に飾ってある言葉だそうです。
現在体調を崩されているというやきぶたさん。
今のやきぶたさんのお気持ちでしょうか。
ひとりではくじけそうな事も誰かがいることで力をもらえる事ってありますよね。

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.夏の思い出/ケツメイシ
2.薔薇と月と太陽/Takamiy
3.俺達まだやれる人/ひとりぼっち秀吉BAND
4.恋人よ/五輪真弓
5.BIGWAVEがやってきた/渡辺美里
6.バラッドをお前に/THE MODS
7.ひまわりの約束/秦基博
8.からたち日記/島倉千代子
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.