AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.08.20(月) イルミネーションの写真が届きました☆

番組ブログ

2018.08.20(月)イルミネーションの写真が届きました☆

今日も月曜日のスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
お盆休みも終わり、今日から本格的に仕事を再開という方も多いと思います。皆さんお疲れ様です。
お子さんの夏休みもあと残り1週間。宿題も大詰めですね…おうちの皆さん頑張りましょう!

今日のスマイル写真はRNやきぶたさんから素敵なイルミネーションの写真。二本松奥岳「あだたらイルミネーション」の風景です。イルミネーションといえば冬のイメージですが現在開催中のものだそうです。皆さんもぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか?
9月17日まで開催中!だそうですよ。 時間19:00~21:00

そして、番組には私からの呼びかけでキュウリを使った料理レシピが沢山届きました。なかなか漬物やサラダ以外レシピが思い浮かばない私ですが、皆さんいろいろとアレンジされているんだなぁと感動!皆さんからのレシピを参考にさせていただきますね☆番組中にご紹介できず申し訳ありませんでした。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.プライド / 高橋優
2.風は秋色 / 松田聖子
3.BANG!BANG!バカンス! / SMAP
4.打上花火 / DAOKO×米津玄師
5.俺たちの明日 / エレファントカシマシ
6.夕陽を見ているか? / AKB48
7.東京 / マイペース
8.夏の終わりのハーモニー / 井上陽水&安全地帯

今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.