AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.07.18(水) 水曜担当の海藤です

番組ブログ

2018.07.18(水)水曜担当の海藤です

暑いのは苦手な私ですが、お祭りは好きです。夏祭りが近づいてきました。祭囃子の練習している音を聞きながら、夏休み前の学校に向かっていた頃は遠い遠い昔の話になってしまいましたが、あの夏の気配はなんともワクワクして好きでした。東京の下町で育った私は、祭りと聞くと無条件にワクワクしてしまいます。各地でお祭りの準備が始まっている、見え始めてきているようですよ。今日の一枚は郡山市のうねめまつりの気配を感じさせてくれるこちら、恋の確定申告さんからいただきました。暑いけど、夏まつりはやはりいいものです。
昼の希望音楽会採用曲です。
①「恋はシュミシュミ」 郷ひろみ
②「C-GIRL」 浅香 唯
③「逆転ラバーズ」 KEN&Tackey
④「WITH LOVE」 五十嵐響子(CV:種﨑敦美)乙倉悠貴(CV:中島由貴)
             水本ゆかり(CV:藤田茜)諸星きらり(CV:松嵜麗)
             姫川友紀(CV:杜野まこ)
⑤「あなた」 宇多田ヒカル
⑥「花火」 嵐
⑦「何か一つfeat.JAYED若旦那」 JAMOSA
⑧「め組のひと」 山猿

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.