AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.04.06(土) 金曜スマイル担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2024.04.06(土)金曜スマイル担当 佐藤成美です。

金曜のスマイルにお付き合いいただきありがとうございました!!
皆さんからのメッセージは、一通一通読ませていただいています。いつもメッセージをお送りいただきありがとうございます(#^^#)

新年度がスタートして一週間、良いスタートは切れましたか??
新入社員の方や新しい環境に身を置いているという方、新しい仕事が始まったという方等々…いつも以上に疲労を感じる一週間になったと思います。この週末ゆっくりとお休みくださいね☆彡

スマイル写真は、春らしい一枚!ラジオネーム・川俣町の花塚太郎さんからいただきました。

「写真は、散歩の途中に写しました。
朝、散歩をしていますと、野辺の草花たちが綺麗に咲き始めました。また近くの山々を見ると、早咲きの桜も咲き始めました。」

綺麗なスイセンですね!!そして、福島は桜のシーズンに入っていますから、桜の淡いピンクにスイセンの鮮やかな黄色で華やかになります。
今だけの景色を、しっかり目に焼き付けておきたいです。お写真ありがとうございました。

最後に、昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 ターコイズ / SEKAINOOWAEI
M2 古い日記 / 和田アキ子
M3 ジャンボリミッキー / 東京ディズニーランド
M4 ユメヲカケル! / スペシャルウィーク
M5 桜の森 / 星野源
M6 ツバメfeat.ミドリーズ / YOASOBI
M7 さくら / ケツメイシ
今聴きたい曲のリクエストをお気軽にお寄せください♪
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.