AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.03.27(水) 水曜日のスマイル担当、嘉数です。

番組ブログ

2024.03.27(水)水曜日のスマイル担当、嘉数です。

今日も聴いて頂き、ありがとうございました☆彡

4月から水曜日の「スマイル!」を担当させて頂き、
無事1年間走り切る事ができました!
これも私の拙い放送にお付き合い頂いたリスーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました(__)
エンディングで「来年も1年よろしくお願いします」といってしまう私ですが(>_<)
また来年度も!
よろしくお願いします(^^)/

今日のスマイル写真です!

桑折町 はる さんから!
桃の摘蕾作業中のお忙しい中、メッセージをお送り頂きました(*^▽^*)
「脚立から眺める吾妻連峰は真っ白です。日差しは暖かいですが風が冷たい。まだまだ防寒必要ですね。」とのこと。
ここに沢山の桃が実るのが楽しみですね(*´ω`*)
くれぐれもお身体にはお気を付けください!
またのメッセージ、スマイル写真をお待ちしています(^^)/

今日の昼の希望音楽会のラインナップです♪
キュン/日向坂46
JUST ONE MORE KISS/BUCK-TICK
モトマチブラブラ/クレイジーケンバンド
僕のこと/Mrs.GREEN APPLE
なごり雪/イルカ
星月夜/由薫
ともしび/八代亜紀
にじいろ/絢香
引き続きみなさんからのメッセージ・リクエスト、smile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.