AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.03.25(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2024.03.25(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただき本当にありがとうございました。
そして沢山のメッセージ・リクエストをありがとうございました。

今日ご紹介するスマイル写真は
ラジオネーム伊達市のまっちゃんさんから頂きました。
「やっと暖かくなってきましたね。
仕事もはかどります。
桃の剪定した枝を、家に、持ちかって花瓶にさしていたら、
かわいい桃の花が咲きました。
ちょっと早い、桃の花見をしています。」
お写真ありがとうございます。
お家の中でお花見!!いいですね。
もっと暖かくなって本格的なお花見を楽しみたいですね。
スマイルへのメッセージ・リクエストは
smile@rfc.jpでお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.RPG / SEKAI NO OWARI
2.春を待って / WANIMA
3.櫻 / 氷川きよし
4.春咲小紅 / 矢野顕子
5.虹の都へ / 高野寛
6.Wake up! / AAA
7.高校三年生 / 舟木一夫

0:20~
1.花になって / 緑黄色社会
2.たとえばwith小田和正 / さだまさし

今週もみなさんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.