AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2024.02.28(水) 水曜日のスマイル担当、嘉数です。

番組ブログ

2024.02.28(水)水曜日のスマイル担当、嘉数です。

今日も聴いて頂き、ありがとうございました☆彡

今日はビスケットの日。
ビスケットとクッキーの違いについて、もともとは同じものなんですね…(*´ω`*)
それを日本では独自の基準で区別しているということですが、
国を超えるとまた違った基準だとか…
海外旅行の時に確かめてみたいですね(^^)/

今日のスマイル写真です!

二本松のエコたんのつるし雛の写真!
(すみません、縦横があべこべです(>_<))
「今年は雛人形出さないうちに節句が来ます。
だから吊るし雛を出しました。行事は大切にしたいと思ってます。
だんだん暖かくなって来ます。季節を楽しみたいと思います。」

私の家、親戚はひな祭りの人形を出す習慣がないので、
なんだか新鮮ですね!(^^)!
スマイル写真ありがとうございます。

今日の昼の希望音楽会のラインナップです♪
フレンズ/レベッカ
高嶺の花子さん/back number
サクラ色/アンジェラ・アキ
Mad In Love/JO1
かあさんへ/吉幾三
悪の華/BUCK-TICK
タイミング/ブラック・ビスケッツ
Bling-Bang-Bang-Born/Creepy Nuts
引き続きみなさんからのメッセージ・リクエスト、smile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.