AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.12.01(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.12.01(水)スマイル水曜日担当の井畑です

今年も残すところあと1か月となりました。
今日12月1日はラジオ福島68回目の開局記念日です。
番組にもたくさんのお祝いメッセージとリクエストを頂戴致しました。
ありがとうございました☆
これからもラジオが皆さんの生活の一部になれたらという思いでお届けしていきますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
さて今日のスマイル写真
テーマは「癒される瞬間」
ラジオネームポカポカレモンさんの投稿写真です。
本宮市の水色公園
「滝がイルミネーションになってますよ。寒いけどとても綺麗で癒されます。」
とのコメントが添えられていました。
レインボーカラーのイルミネーション☆素敵ですね~
今日は他のリスナーの方からもイルミネーションやクリスマスツリーの写真を頂きました。
12月に入り街はクリスマスムード一色
寒さを忘れるほどの美しさに癒されますね☆
スマイル写真はsmile@rfc.jpまでお寄せください。
お待ちしています!

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.BEST FRIEND/kiroro
2.同棲時代/大信田礼子
3.夏の扉/松田聖子
4.ロマンティックが止まらない/CCB
5.ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン/シンディローパー
6.seven days war/TM NETWORK
7.愛の告白/オリビア・ニュートンジョン
8.ブルージーンズメモリー/近藤真彦

© ラジオ福島.All Rights Reserved.