AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.08.30(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2021.08.30(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきましてありがとうございました。
今日のスマイル写真はラジオネームcoco&tom(ココ&トム)さんから頂きました。
「今、我が家の葡萄達は、出荷の為の、最後の調整中です(*^^*)
凍霜害や日焼け┅┅今年は色々大変でした。気候は変えられないので、私たちが、日々勉強していかないと、ついていけなくなりますよね!まもなく収穫、もう少し頑張りますよ~(^-^)」といただきました。
美味しそうなブドウ!!ニューピオーネという品種なんだそうです。みなさんも見つけたらご賞味ください。
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるそんな1枚がありましたらsmile@rfc.jpまでお送りください。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.ホワイトビーチ / HY
2.夏の終わり / 森山直太朗
3.FLASH / Perfume
4.ドライフラワー / 優里
5.WILD CHILD / エンヤ
6.DAN DAN心魅かれてく / ZARD
7.CATCH ME / 中山美穂

0:20~
1.八月の夜 / SILENT SIREN
2.恋音と雨空 /AAA

今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています♪

© ラジオ福島.All Rights Reserved.