AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.05.10(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2021.05.10(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今日のスマイル写真はラジオネーム三姉妹の母さんから頂きました。
「毎日楽しく拝聴しています。ガーデニングが趣味です。花々が咲き揃う今の季節が大好きです。今は、テッセンに癒されています。」
素敵なお写真をありがとうございます。
淡い紫のテッセンのお花、きれいですね。(私の実家にもテッセンの花、きれいに咲いてますよ!)ガーデニングが趣味ということでお庭には沢山の花が咲いているんでしょうね。またお花が咲きましたらスマイ写真、お待ちしています。smile@rfc.jp

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.夏色 / ゆず
2.スカーレット / スキマスイッチ
3.E.G.Summer RIDER / E-girls
4.愛を止めないで / 小田和正
5.Special Thanks / GLAY
6.青春の輝き / カーペンターズ
7.想い出の九十九里浜 / Mi-Ke
8.済州エアポート / 半田浩二
今週も引き続き、リクエスト・メッセージはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.