AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.04.01(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.04.01(木)スマイル木曜日担当の井畑です

新年度がスタートしました。
今日は始まりにピッタリの曲のリクエストが多かったですね。
この春から新しい環境でスタートする皆さん。この先も目標を見失わずに一歩ずつ前に進んでいきましょう☆
さて今日もたくさんの桜の写真をお送り頂きました。
その中からご紹介するのはラジオネームポンコツ親父さん投稿の合戦場のしだれ桜
今日は奥様とのドライブデートだそう♡
この後は三春の滝桜も観に行く予定とのことでした。
最高のお天気の下での桜巡りは大いにリフレッシュできそうですね♪

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.StaRt/Mrs.GREEN APPLE
2.スタートライン/馬場俊英
3.めざせモスクワ/ジンギスカン
4.遥か/GReeeeN
5.新しいスタート/岡村孝子
6.水・陸・そら無限大/19
7.ラストシーン/いきものがかり
12時35分~
1.アイノカタチfeat.HIDE/MISIA
2.愛燦燦/美空ひばり
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.