AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.01.29(金) 金曜日担当、いしだです

番組ブログ

2021.01.29(金)金曜日担当、いしだです

長らくお休みをいただいておりました。
生放送は本日から復帰
今日もたくさんのリクエスト、メッセージありがとうございました。

寒いさを感じるこの季節温かいモノを欲することが
多々あると思います。

あらたむたむさんから頂いた写真は、昨日お作りになった煮物。
湯気の具合がよいですねー。
ちなみに、現在あらたむたむさんは
熱いモノを口に入れるブームがきているそうです。
OH!!!!!!!!!!
ネコ舌の私はひーーーーーーーーっと思ってしまいました。
やけどせぬよう、お気をつけてください。

今日おかけした曲です。

①イッツ・マイ・ライフ/ボン・ジョビ
②炎/LiSA
③ありがとう/高橋優
④BE FREE/TRF
⑤あとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS
⑥日はまた昇る/浜田省吾
⑦二輪草/川中美幸

リクエストはこちらまで
smile@rfc.jp

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.