AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.01.13(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.01.13(水)スマイル水曜日担当の井畑です

今朝は日が昇る直前の朝焼けがとっても綺麗で感動しました。
晴れた日はそれだけで気分がいいですね☆
さて今日の1枚はラジオネームロマンチストまーちゃんさんからお寄せ頂いた写真のご紹介
りんごのバター焼きシナモンがけを作ってみたそうです。
すっごく美味しい!紅茶が合いますよ♪とコメント頂きました。
りんご&バター&シナモンの組み合わせ☆
ほんのり香ばしくて甘~い香りが写真から想像できます!
ティータイムにいただきたいですね☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.冬のファンタジー/カズン
2.アカシア/BUMP OF CHICKEN
3.Flaver Of Life/宇多田ヒカル
4.GET THE WORLD/影山ヒロノブ
5.旅立ち/松山千春
6.ブルーライトヨコハマ/いしだあゆみ
7.アイシテル/平井堅
8.大爆発No.1/ZONE
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.