AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.12.17(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.12.17(木)スマイル木曜日担当の井畑です

福島市内は昨日よりさらに雪が降り積もり一面銀世界!
こんなに積もるとは思いませんでした(汗)
しばらく雪かきに追われそうです。
慌ただしい年末、さらに仕事が増えてしまいそうですね。
何かと急いてしまいがちな時期ですが気持ちにゆとりを持って過ごしましょう。
今日の1枚はラジオネームちぃすけさんの投稿写真
最近久しぶりにお花を買ったそうです。
「つぼみから花が咲く成長過程にビックリ。可愛くてつい笑ってしまいました」と
コメントが添えられていました。
ルクリアシャルロッテというお花。ピンク色が可愛らしいですね☆
調べてみると別名ニオイザクラとも言われ、とてもいい香りがするんだとか。
お花があると心も和みますね☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.赤い日記帳/あか組4
2.二つの唇/EXILE
3.只見線恋歌/奥山えいじ
4.日々/吉田山田
5.ロマンティック恋の浮かれモード/藤本美貴
6.明日はきっといい日になる/高橋優
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.