AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.06.11(月) 梅雨☔

番組ブログ

2018.06.11(月)梅雨☔

月曜日スマイル担当渡邉です。
東北南部も昨日梅雨入りしたと見られ、今日はそれらしいお天気になりましたね。
番組でもお話しましたが、これからのジメジメムシムシと上手く付き合っていけるよう、しっかり体を作っていこうと思います。家庭での工夫もいろいろとできることがありますよね。
何かお勧めの梅雨対策ありましたら、皆さん教えてください。

今日のスマイル写真は、RNロマンチストまーちゃんからの1枚です。「雨がお似合いのお友達

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.HOT LIMIT / T.M.Revolution
2.トモダチのわお! / Puffy
3.ギザギザハートの子守唄 / チェッカーズ
4.じょいふる / いきものがかり
5.WILL YOU STILL LOVE ME? / シカゴ
6.君の瞳は10000ボルト / 堀内孝雄
7.やってみよう / WANIMA
8.悲しき雨音 / カスケード
9.もう一度遭いたい / 八代亜紀

今週も引き続きsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.