AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.09.07(月) スマイル月曜日担当渡邉です

番組ブログ

2020.09.07(月)スマイル月曜日担当渡邉です

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
台風の心配などがありましたが、皆さんのお住いのところは大丈夫だったでしょうか?
9月に入ってもまだ残暑厳しい、気温の高い日が続いています。体調管理お気を付けください。
今日のスマイル写真は、ラジオネーム詩織さんから頂きました「秋」です!
「秋の景色!買った栗で栗ご飯昨日食べました。二杯も食べちゃいました。食欲の秋だわ!」
食欲の秋!始まっていますね!栗ご飯食べたーい!!
栗の写真もありがとうございました。
皆さんも笑顔になれる1枚!ぜひお寄せ下さい。smile@rfc.jpでお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.KISSして / 福山雅治
2.Voyage / 浜崎あゆみ
3.曇りのち、快晴 / 矢野健太 starring Satoshi Ohno
4.ダンシングヒーロー / 荻野目洋子
5.弟よ / 内藤洋子
6.世界が終わるまでは… / WANDS
7.INNOCENCE / 藍井エイル
8.Jupiter / 平原綾香
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.