AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.08.24(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2020.08.24(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
沢山のメッセージの中から紹介するスマイル写真は、ラジオネーム 会津のここパパさんから頂きました。
「今日のスマイル写真は朝、朝刊を取りに行ったら、ポストにミンミンゼミが止まっていたので、静かに新聞を取りました。もうすぐセミの声も聞けなくなりますね。」今日はお仕事で猪苗代にいらっしゃるここパパさん。猪苗代は秋の風が吹いているそうですよ。
蝉の声もそろそろ聞くことができなくなるかもしれません、なんとなく寂しいですね。
お写真ありがとうございました。
皆さんも思わず笑顔になれる写真がありましたら、smile@rfc.jpまでお寄せください。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.Love Situation / 嵐
2.Hero / Namie Amuro
3.打上花火 / 米津玄師
4.みんな空の下 / 絢香
5.ブルーウォーター / 森川美穂
6.若者のすべて / フジファブリック
7.あなたがいることで / uru
8.愛の言霊~Spiritual Message / サザンオールスターズ
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.