AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.08.10(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.08.10(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
スマイル写真、ラジオネームロマンチストまーちゃんから「やっと朝顔が咲きました!」というメッセージとともにブルーの色鮮やかな朝顔の写真をいただきました。
朝顔も日中の時間はこの暑さでグッタリだと思いますが、朝早い時間だと元気に咲く姿を見ることができますよね。我が家の朝顔も最盛期です。朝顔の花を見るとさわやかな気分になります!
皆さんも見ていると思わず元気になる笑顔になる写真をsmile@rfc.jpまでお寄せください。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.晴れたらいいね / DREAMS COME TRUE
2.感電 / 米津玄師
3.カブトムシ / aiko
4.ツッパリHIGH SCHOOL ROCKN ROLL / 横浜銀蝿
5.Overnight Sensation~時代はあなたに委ねてる~ /TRF
6.セーラー服と機関銃 / 薬師丸ひろ子
7.アンダーザシー / miwa
8.プロポーズ / 純烈
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.