AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.07.01(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.07.01(水)スマイル水曜日担当の井畑です

旬のさくらんぼ、皆さんは召し上がってますか?
甘くて美味しいですよね☆
番組にも最近はさくらんぼの写真が多く寄せられています。
今日はサクランボ狩りの話題もありました。
そんな中ちょっとユニークな写真が届きましたのでご紹介しましょう。
送って下さったのはラジオネームももちゃんさん

なんと!お家の中でサクランボ狩り!
娘さん達がおばあちゃまと坂下のさくらんぼ狩りに出掛けたそうなんですが、ももちゃんさんは仕事で行けなかったため、お土産に買ってきたさくらんぼを洗濯ばさみに下げてももちゃんさんにサクランボ狩りを体験させてくれたそうなんです。
写真に写っているのは娘さんのようですがももちゃんさんも召し上がり、とても美味しかったと感想を述べられていました。
娘さん、ナイスアイディア!
さくらんぼのサイズも洗濯ばさみにちょうど合っていて、これは楽しめますね♪
(洋服のさくらんぼも可愛いデス♪)


本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.愛が止まらない/Wink
2.輪舞曲/松任谷由実
3.栄光の架け橋/ゆず
4.難破船/中森明菜
5.夏を抱きしめて/TUBE
6.ENDLESS RAIN/X
7.ルパン音頭/三波春夫
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.