AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.06.04(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.06.04(木)スマイル木曜日担当の井畑です

福島市は気持ちのいい青空が広がっています。
快晴の空を今日はたくさんの方が見上げたのではないでしょうか。
番組でも情報をお伝えしましたが、エアロバティックパイロットの室屋義秀さんが今日昼過ぎに県内上空をフライトされました。
こちらはラジオネームI LOVE THAILANDさんの投稿写真

郡山市上空での撮影です。
スモークで描かれたスマイルマークがくっきり見えますね!
うつむきがちな心も空を見上げることで自然と笑顔になれる瞬間だったのではないでしょうか。
室屋さん、素敵なショーをありがとうございました☆


本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.熱くなれ/大黒摩季
2.プルシアンブルーの肖像/安全地帯
3.realize/melody
4.Daddy,Brother,Lover,Little Boy/MR.BIG
5.月のしずく/RUI
6.君がいるだけで/米米クラブ
7.いのちの理由/クリス・ハート
8.高原列車は行く/岡本敦郎
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.