AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.04.21(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2020.04.21(火)火曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
みなさん、それぞれに大変な中、メッセージやリクエストをいただいていますが、読ませていただくとこちらが元気になるようなメッセージが多くあります。本当にありがとうございます。
また来週の月曜日・火曜日も皆さんに少しでも元気になっていただけるような明るい放送をお送りしますのでどうぞお付き合いくださいね。
今日のスマイル写真はラジオネーム咳コンコンどっきりしますさんからいただきました。
「林檎の花が咲きましたよ!人間界が右往左往していても自然界は毎年ゆるやかに来て過ぎていくのですね。」本当にその通りですね。季節は間違いなく変わっています!外に出かける機会も失い、季節の変化を感じる機会も少なくなってしまったかもしれません。そんなときではありますが、少し時間ができたら、換気の時でもいいかもしれません。晴れているときは窓を開けて空を見上げ、鳥のさえずりなど家の周りの音に耳を澄ませてみてください。気分転換になりますよ!(私のリフレッシュ方法です!)
皆さんの周りのスマイル写真もお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.Imitation Rain / Six TONES
2.Aitai / 加藤ミリヤ
3.陽炎 / サカナクション
4.パプリカ / Foorin
5.マジLOVE2000% / ST RISH
6.インヘフェルノ / Mrs.GREEN APPLE
7.前略、道の上より / 一世風靡セピア
8.今日もどこかでデビルマン / 十田敬三
今週も皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.