AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.03.23(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.03.23(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

 今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
スマイル写真はラジオネーム会津のここパパさんから頂きました。
「先週の金曜日、リステル猪苗代のハーブ園で開催されている、雪見桜祭りを写真撮影に行ってきました。昨年よりもさらにインスタ映えする構図になっているので、もしリステル猪苗代に行かれる人がいれば、見てきてください。また、桜も咲いていて、ハーブ園には一足早い春が来ていて、メチャクチャ綺麗でしたよ。」いつも芸術的なお写真をありがとうございます。私も気になっていました。インスタ映え間違いないですよね!皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね。

ブログはつづきます! 「続きを見る」をクリックしてくださいね♪

 

今日の昼の希望音楽会には、女優の久本雅美さんにゲストのお越しいただきました。
久本さんは皆さんご存知のように、とても明るくて、元気で、楽しい方で!!お美しい、久本さんと会うことができてとても感激しました。
久本さんが所属するワハハ本舗の全体公演が福島に帰ってきます!
ワハハ本舗全体公演「王と花魁」
7月4日㈯福島市のとうほうみんなの文化センター
午後4時開場 午後5時開演
チケット一般発売は4/25から。チケットぴあ、ローソンチケット、e+他
詳しくは、ニュースプロモーション022-266-7555
今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.春を愛する人 / GLAY
2.明日を目指して / TOKIO
3.あなたがいることで / Uru
4.愛はかげろうのように / シャーリーン
5.白い雲のように / 猿岩石
今週も皆さんからのリクエスト、メッセージはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.