AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.03.24(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.03.24(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日はスマイル写真を添付くださる方が多くいらっしゃりました。楽しんで拝見しました。

紹介するスマイル写真は、福島市のサンダースさんからいただきました。
「良い天気ですが風が凄く強いです。最近の暖かさのため、果樹の花も咲いてきています。添付した写真は杏の花です。」杏の花、とってもきれいですね。
果樹農家の方はこれから忙しい時期になりますね。
今年もおいしい福島の果物がたくさんできるよう、作業は無理せず安全に行ってくださいね。
お写真ありがとうございました。

1.ヘビーローテーション/AKB48
2.POISON/反町隆史
3.卒業/ZONE
4.残照/山内惠介
5.サクラサク/北乃きい
6.突然/FIELD OF VIEW
7.しあわせ運べるように しあわせ運べるように/COOLEY HIGH HARMONY
8.木枯しの二人/伊藤咲子
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストsmile@rfc.jpまでお寄せください。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.