AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.02.04(火) スマイル火曜日担当渡邉です

番組ブログ

2020.02.04(火)スマイル火曜日担当渡邉です

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日は暦の上では立春。春を思わせる陽気となった昨日と比べると気温は低くなりましたが、スタジオの外は穏やかなお天気となっています。
さて今日は初メール、初リクエストの方が多くいらっしゃいました。
ラジオから自分のリクエストした曲が流れてくる…私もいちリスナーだったころとてもうれしく聞いていた思い出があります。
皆さんも、大好きな曲と合わせてメッセージ、リクエスト気軽にお寄せくださいね。
スマイル写真もsmile@rfc.jpでお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.どうか届きますように / SMAP
2.雪幻 / the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D
3.Finally / 安室奈美恵
4.君のためにできること / Gackt
5.歌うたいのバラッド / 斉藤和義
6.メロディー / 玉置浩二
7.空に太陽があるかぎり / にしきのあきら
8.キセキ / GReeeeN
今週も引き続き皆さんからのリクエストをお待ちしています。
smile@rfc.jp

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.