AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.02.03(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.02.03(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
今日は節分。皆さんから恵方巻に関するメッセージをたくさんいただきました。
手作り派か買ったもの派か…具材は何を入れるのかなど…聞いているだけで楽しくなってきますね、ありがとうございます。
今日は豆をまいてしっかり邪気を払ってくださいね。

今日のスマイル写真は、ラジオネームももっちさんからいただきました。「畑があったかくて春みたい!って思ってたら…ワサワサ動いているてんとう虫さん発見!草花も咲いてるし!どうなってるのかなぁ☆」本当にこの時期にしては暖かいですよね。
虫たちも少しフライング気味に目を覚ましているかもしれませんね。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.手をたたけ / NICO Touches the walls
2.EnergizE / 浜崎あゆみ
3.蜃気楼 / Kis-My-Ft2
4.I Will Always Love You / ホイットニーヒューストン
5.決意の朝に / Aqua Times
6.紅蓮華 / Lisa
7.fragile / りゅうさらだ
8.ハートのイアリング / 松田聖子
今週も引き続きみなさんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.