AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.11.01(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.11.01(金)スマイル金曜日担当の井畑です

今日から11月。
福島市、朝は日差しが暖かく感じましたが午後になって少し風が冷たくなってきました。
やはり上着は必要な時期になってきましたね。
風邪など引かないようにお気をつけ下さい。
今日の1枚は匿名さんからお寄せ頂いたりんご畑の写真です。
「暑い暑いと言ってるうちに桃が終わりりんごの季節。過ぎてみれば早いなぁ」とコメントが添えられていました。
「気持ち的に落ち込むこともあるけど元気にいくぞー!頑張るぞー!」とも書かれていました。
台風の被害を受けて気持ちが沈んでいる方もたくさんいらっしゃると思いますし、農産物への影響も心配されるところです。
でも匿名さんがおっしゃるように、前を向いて元気に進んでいきたいですね。

本日お送りした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.Forever Man/エリック・クラプトン
2.さよならは言わない/小田和正
3.LIFE/フジファブリック
4.GET WILD/TMネットワーク
5.プレイバックパートⅡ/山口百恵
6.君に告げよう/フライングキッズ
7.天城越え/石川さゆり
8.上を向いて歩こう/坂本九
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
来週も皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.