AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.10.11(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.10.11(金)スマイル金曜日担当の井畑です

今週もスマイルにお付き合い頂きありがとうございました。
台風19号の動きが気になるところです。
ラジオ福島でも随時台風情報をお伝えしています。
ぜひラジオを身近な場所に備えて気を付けてお過ごし下さいね。
今日の1枚はラジオネームダリアをみてるのはだりあ?(だれだ、のダジャレ(笑))さんから頂いた写真です。
先日梨園のダリアを見に行かれたそうです。
中でもお気に入りがこのオレンジのダリアだったそうですよ。
目の覚めるようなビタミンカラー。元気をもらえますね☆

本日お送りした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.忘れられないの/サカナクション
2.淋しい熱帯魚/Wink
3.最後の雨/中西保志
4.Remake/ONE OK ROCK
5.ベストフレンド/Kiroro
6.100万回のI love you/Rake
7.変わりゆく空/w-inds
8.PPAP/ピコ太郎
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
来週も皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.