AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.10.08(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2019.10.08(火)火曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。台風19号の接近も心配されますね。今日の県内もどんより曇り空…雨が落ちる時間もあるようです。
そんなお天気のせいか、ラジオネームチョコミン党さんからこんなメッセージ。
「今日はお天気が良くないせいか、頭痛がするので早めに頭痛薬飲んでお仕事しながら聴いてました。(いや、連日二本松の提灯祭りに行ったからか…)」と。
番組でもお話しましたが、私は幸い大丈夫なんですが、気候で頭痛が出たり、体調不良が出たり、という方もいらっしゃりますよね。無理なさらないようにお過ごしくださいね。
お写真はそのチョコミン党さんが行かれた提灯祭りのお写真です。
素敵なお写真もありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.プライド / 高橋優
2.DAYS / FLOW
3.紅連華 / LiSA
4.DAN DAN 心魅かれてく / FLELD OF VIEW
5.雨のMelody / KinKi Kids
6.前略、道の上より / 一世風靡セピア
7.愛燦燦 / 小椋佳
今週も引き続きsmile@rfc.jpで皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.