AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.09.17(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2019.09.17(火)火曜日のスマイル担当渡邉です

三連休明けの今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。沢山のメッセージリクエスト、とてもうれしく感じます。
今日のスマイル写真は「スマイルマーク」!!
ラジオネーム ミソカワスナオちゃんから頂きました。「私の三連休はふくしまスカイパークへ
室屋義秀さんに会いに行きました❗️室屋さんは福島の元気の源です❗️いつまでも大空を駆け回って
私達に夢と希望を与えて下さい❗️」と素敵なメッセージも添えていただきました。
本当におっしゃる通りですね。室屋さんにいただいた沢山の勇気や希望、夢!!これからは私たち福島県民が今まで以上にもっともっと応援したいですね。

1.きみと恋のままで終われないいつも夢のままじゃいられない / 倉木麻衣
2.愛をとりもどせ / クリスタルキング
3.とんぼ / 長渕剛
4.イエローイエローハッピー / ポケットビスケッツ
5.この秋…ひとりじゃない / 光GENJI
6.ありがとうの輪 / 絢香
7.大空と大地の中で / 松山千春
明日も私渡邉が担当します。
smile@rfc.jpまで

© ラジオ福島.All Rights Reserved.