AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.09.16(月) 今日はピンチヒッター

番組ブログ

2019.09.16(月)今日はピンチヒッター

今日のスマイルは渡邉美香アナウンサーに代わって井畑が担当させていただきました。
3連休最終日はぐずついた空模様となっていますが
日頃の疲れをゆっくりと癒す時間に充てるのもいいですね。
秋バテにならないようしっかりと体調を整えていきましょう。
今日の1枚は会津のここパパさんからお送り頂いた写真です。
リステル猪苗代で行われているキャンドルナイト
和傘のライトアップがとても綺麗で感動しました、とコメントが寄せられていました。
幻想的ですね~♪まさにアートです☆
このイベントは9月毎週土曜日と22日日曜日、18時半頃から20時まで開催されているようです。
お時間のある方、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.P.A.R.T.Y~ユニバース・フェスティバル/DA PUMP
2.最後の雨/中西保志
3.休日の歌(Viva La Vida)/DELIGHTED MINT
4.サファイアの瞳/アルフィー
5.九月の雨/太田裕美
6.ふたりのアカボシ/キンモクセイ
7.もう涙はいらない/鈴木雅之
8.それが大事/大事マンブラザーズバンド
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.