AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.08.26(月) 月曜日のスマイル渡邉です。

番組ブログ

2019.08.26(月)月曜日のスマイル渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
8月も今週で終わり…今日はそんな終わりゆく夏に寂しさを感じる…というメッセージをたくさんいただきました。リクエスト曲もだんだん、「夏うた」からしっとりとした「秋うた」になっていくんでしょうかね?(笑)

スマイル写真は、ラジオネームミソカワスナオちゃんから頂きました。
「私も行きましたよ 釈迦堂川❗️毎年楽しみな花火大会。見上げる人々の顔も晴れ晴れと気持ちの良い風に恵まれた一日でした。」
番組の中でも紹介させていただきましたが、見事な花火の写真。お天気的にも過ごしやすかったんでしょうね。花火を見上げる皆さんの後ろ姿も映り込んで素敵な写真ですね。残念ながら今年花火大会に行くことができなかった私にとってはとっても嬉しいお写真でした。ありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.花火 / TUBE
2.赤道小町ドキッ / 山下久美子
3.冬の花火はおもいで花火 / NSP
4.勝利の笑みを君と / ウカスカジー
5.駅 / 竹内まりや
6.少年時代 / 井上陽水
7.Believe in yourself / 阿部真央
8.愛しき日々 / 堀内孝雄
今週も引き続きsmile@rfc.jpでみなさんからのリクエストをお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.