AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.08.20(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.08.20(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
今日は今までと比べると気温も下がり、雨のお天気ではありますが少し心地よく感じますよね。
秋が近づいてきているんでしょうか?寂しいですね…なんていうメッセージも沢山寄せられました。本当にこうやって少しずつ季節は移り変わっていくんでしょうね。
皆さん、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。

今日のスマイル写真はラジオネーム会津のここパパさんから。「お盆休みの13日に、娘と一緒に見た、「ペルセウス座流星群」です。娘は初めて見る流星に感動していました、それを見た私も感動していました。一時間で8個見れたので本当に良かったです。」とメッセージいただきました。この夏、娘さんにとってもお父さんと見た流星は忘れられないものになったのではないでしょうか?素敵なお写真をありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.高嶺の花子さん / back number
2.A Perfect sky / BONNIE PINK
3.パパの歌 / 忌野清志郎
4.とびだせ初恋 / 浅野ゆう子
5.宿命 / official 髭男dism
6.オリビアを聴きながら / 杏里
7.リボンfeat桜井和寿 / 東京スカパラダイスオーケストラ
今週も引き続きsmile@rfc.jpで皆さんからのリクエストをお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.