AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.04.27(金) 明日からGW!

番組ブログ

2018.04.27(金)明日からGW!

スマイル金曜日担当の井畑です。
いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますね。
連休中の高速道路のトラブルで多いのがタイヤのパンクなんだそうです。
長距離ドライブを予定している方はぜひお出掛け前にタイヤのチェックをなさって下さいね。
ラジオネームキャロさんからは簡単なタイヤの溝チェック法を写真付きでご紹介頂きました。用意するのは100円玉。写真のように100円玉をタイヤの溝に差し込み、数字の1が隠れたら溝はあるという目安。逆に1がハッキリ見えたら溝はなくなっているという目安だそうです。お出掛けの際は安全運転で快適なドライブをお楽しみ下さいね。

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.大阪LOVER/DREAMS COME TRUE
2.CHEEKY/WANIMA
3.前前前世/RADWIMPS
4.ね、がんばるよ。/Kinki Kids
5.ray/BUMP OF CHICKEN
6.しあわせになろうよ/長渕剛
7.大阪レイニーブルース/関ジャニ∞
8.若葉のささやき/天地真理

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.