AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.07.09(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.07.09(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
今日もどんより曇り空…太陽の日差しが恋しいですね。
海開きの話をしましたが、皆さんは今年海水浴に出かける予定はありますでしょうか?
私は、今年久しぶりに県内の海水浴場に出かけてみたいと思います。おすすめがありましたら教えてくださいね。
今日のスマイル写真はR.N ごっちんさんから。
「この間の土曜日やっと福島競馬参戦して来ました!横断幕も出せ幸せをいっぱいもらいました!」ごっちんさんの応援しているジョッキー。パドックで横断幕がきっと目にとまったと思いますよ!何よりの応援になったのではないでしょうか?
お写真ありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でおおくりした曲です。
1.ありがとう / 山猿
2.気づいたら片思い / 乃木坂46
3.365歩のマーチ / 水前寺清子
4.無錫旅情 / 尾形大作
5.VOYAGER~日付のない墓標~ / 松任谷由実
6.君想い / Kis-My-Ft2
7.BLUE BIRD / 浜崎あゆみ
8.駆けめぐる青春 / ビューティペアー
リクエストはsmile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.