AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.07.05(金) スマイル金曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.07.05(金)スマイル金曜日担当の井畑です

今週もスマイルにお付き合い頂きありがとうございました☆
今日はラジオネームももちゃんからお寄せ頂いた写真のご紹介。
先月ご主人の実家がある北海道に帰省されたそうです。
こちらの写真はご主人のご実家にいるたくさんのカッコいい馬たち☆
さすが北海道~広大ですね~
結婚後3年間は北海道で酪農業を手伝っていたとのこと。
当初は知り合いもおらず回りは壮大な自然だけ。環境に慣れるまで時間がかかりました、とコメントが添えられていました。
ふと、現在放送中の朝ドラを思い出しました(^^)
ご苦労もあったと思いますが貴重な時間でしたね☆

本日の昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.イチブトゼンブ/B'z
2.メロディー/サザンオールスターズ
3.ラブレター/藤井フミヤ
4.24時間の神話/VOICE
5.夢伝説/スターダストレビュー
6.すきま風/杉良太郎
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.