AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.07.01(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.07.01(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。私事ながら自己管理ができておらず風邪をひいてしまいまして、お聞き苦しい放送になってしまいました。早く元気になれるよう頑張ります。
今日は番組のオープニングで「あじさい」の話をさせていただきましたら、「あじさい」を撮影したスマイル写真がたくさん寄せられました。
ラジオネームミンクロさんからは自宅のあじさい。ラジオネーム恋の確定申告さんからは先週撮影されたあじさいのお写真。どちらもとってもきれいでした。
あじさいが楽しめるのも今月いっぱいでしょうか?憂鬱な梅雨の時期も心和ませてくれるあじさいですから最後まで楽しみたいですね。お写真ありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.Butterfly / 木村カエラ
2.友よ~この先もずっと… / ケツメイシ
3.イコール / smika
4.パプリカ / Foorin
5.若い広場 / 桑田佳祐
6.月のしずく / RUI
7.タイムトラベル / 原田真二
今週も引き続きみなさんからのリクエストをお待ちしています。
smile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.