AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.07.02(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.07.02(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
「さくらんぼ」に関するメッセージも沢山いただきまして、改めて、この番組は多くのリスナーの皆さんに支えてもらっているんだなあ…と思いました。感謝いたします!
スマイル写真はラジオネームニコニコさんからです。
「7月になってもスイレンがまだまだ見頃です。昨日の朝、近くにある池のスイレンの写真撮りをしてきました。」とメッセージをいただきました。
早朝の水面にきれいに咲くスイレン!!なんだか神秘的な感じがしますね。
お写真ありがとうございました。

1.さくらんぼ / 大塚愛
2.太陽のあいつ / ジャニーズ
3.ふれあい / 中村雅俊
4.糸 / 中島みゆき
5.世界でいちばん熱い夏 / プリンセスプリンセス
6.愛をこめて花束を / Superfly
7.唇スカーレット / 山内惠介
スマイル・昼の希望音楽会へのメッセージ、リクエストはsmile@rfc.jp

© ラジオ福島.All Rights Reserved.