AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.05.22(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.05.22(水)スマイル水曜日担当の井畑です

昨日の雨から一転、夏を感じる陽気ですね!
今週末はさらに気温が上がる予報です。
今日頂いたメッセージの中にもありましたが、年々春が短くなっているような気がします。
もう少しゆっくりと新緑の季節を楽しみたいですね☆
お散歩にも最高の季節。
ラジオネーム ピーコさんは散歩の途中、鴨のペアを見かけたそうです。
近づいても逃げなかったのでたぶん近くに守るべき卵があるのかな?とコメントされていました。
ピーコさんはこの鴨達に「ガー子とガー助」と名付けたそうですよ☆
こんな微笑ましい光景に出会えたらお散歩がますます楽しくなりますね♪

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.DANCE2 feat.ソイソース/ORANGE RANGE
2.手紙/back number
3.銀河鉄道999/ゴダイゴ
4.いま、太陽に向かって咲く花/NOBU
5.歩いて帰ろう/斉藤和義
6.PEACH/大塚愛
7.Happy Birthday/リンドバーグ
8.夏が来る/大黒摩季
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.