AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.05.21(火) 火曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.05.21(火)火曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございます。朝から降り続く雨、警報が出されたりと心配な状況が続いていますね。皆さんのところはいかがでしょうか?
さて、今日のスマイル写真はラジオネーム白河のターボーさんからお寄せいただきました。
メッセージです。「昨日、私は、東村【きつねうち温泉】に行って来ました。途中、阿武隈川に立ち寄り、添付写真【通称、だるま橋】の写真を撮影してきました。」
白河といえば白河ダルマが有名ですが、橋にこんなモニュメントがあるんですね。なんだかかわいい。橋を渡るみなさんの安全を見守ってくれているようですね。お写真ありがとうございました。
みなさんも、見ていると思わず笑顔になる!そんなスマイル写真がありましたら番組までお寄せくださいね。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.君に逢いたくなったら… /ZARD
2.パノラマ / 関ジャニ∞
3.こころ酒 / 藤あや子
4.高原の旅愁 / 伊藤久男
5.Oh!No! / SCANDAL
6.BLUE SAPPHIRE / HIROOMI TOSAKA
7.想い出ぼろぼろ / 内藤やす子
8.雨のバラード / 湯原昌幸
今週も引き続きsmile@rfc.jpでリクエスト・メッセージ・スマイル写真おまちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.