AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.05.13(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.05.13(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日はさわやかなお天気、清々しい気持ちでお過ごしの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今日のスマイル写真は天栄村に住んでいるゴルフ大好きな大木久衛さんからの1枚です。
「今日も晴れて気温が上がり今の天栄村の気温は22度有ります。庭に植えて有る牡丹の花が咲きましたので写真を送付します。庭に植えて有る5種類の内の3種類の牡丹です。」メッセージもいただきました。
本当にきれいな牡丹の花ですね。ここまでになるには大変な苦労もあったのではないでしょうか?お写真ありがとうございます。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1. 明日へのYELL / Hey!Say!JUMP
2.若葉のころ / ビージーズ
3.夏の扉 / 松田聖子
4.勇気のテーマ / 堀江美都子
5.ありがとう / 大橋卓弥
6.Honey / ラルクアンシエル
7.桜 / コブクロ
8.ぶらりロマン横丁 / 高橋佳生

今週も引き続き皆さんからのリクエスト・メッセージはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.