AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.05.06(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.05.06(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日は連休最終日。長かったお休みも終わってしましますね。
みなさんは「終わっちゃう…」でしょうか?それとも「やっと終わる!」でしょうか?(笑)
とは言ってもみんながみんなお休みがあったわけではないですもんね。
今日のメッセージの中にも「GWは田植えでした」「果樹の摘果作業でした」とお忙しいことが伝わってくるメッセージが沢山ありました。みなさん、本当にお疲れさまでした。
今日のスマイル写真は、ラジオネーム「あきたこまち」さんからとっても珍しいお写真!番組でもメッセージは紹介しましたが、お写真はこちら!
そしてメッセージです。
「我が家のシクラメンの植え木鉢に、朝顔の種がこぼれてたらしく、白い朝顔が咲きました。見たことないコラボかと。どうですか?」
白い朝顔もとっても珍しいですが、シクラメンとの共演も見事ですね!お写真ありがとうございました。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.トランジスタラジオ / RCサクセション
2.セロリ / 山崎まさよし
3.嵐のマッチョマン / とんねるず
4.愛はとまらない / スターシップ
5.Followme / E-girls
6.HAPPY BIRTHDAY / backnumber
7.ガラスの林檎 / 松田聖子
8.愛が生まれた日 / 大内義昭・藤谷美和子
今週も引き続きsmile@rfc.jpへリクエストお寄せください。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.