AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.04.11(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.04.11(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今朝は季節外れの雪に驚きましたね。
すでに夏タイヤに代えてしまったというドライバーの皆さん、大丈夫でしたか?
のんびり屋の私はまだタイヤ交換を済ませていなかったので今日は助かりましたが
今年は交換のタイミングを計るのが本当に難しいですね。
今週末はようやくタイヤ交換にベストな時期となりそうですよ☆

今日のスマイルには雪景色の写真が多く寄せられましたがご紹介するのは
ラジオネームキャロさん投稿のこちらの写真
満開の桜と雪のコラボレーション
突然の雪に桜もビックリ!
でもこれはこれで風情がありますね☆
週末は雪も解けてお花見が楽しめそうです♪

本日の昼の希望音楽会リクエストです。
1.continue/SEAMO
2.恋は匂へと散りぬるを/Kinki Kids
3.若い広場/桑田佳祐
4.妹/かぐや姫
5.はなびら/back number
6.さくらのうた/高橋優
7.RUN/B'Z
8.好きになった人/都はるみ
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.