AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.03.26(火) 火曜日担当の海藤です。

番組ブログ

2019.03.26(火)火曜日担当の海藤です。

今日は穏やかなお天気で、ちょっと動くと汗ばむような福島市です。防寒用の服装を選んでしまい、暑い暑いと腕まくりをしながらの放送でした。沢山のメッセージやリクエストをお送りいただきありがとうございました。温かいメッセージに背中を押していただいた、そんなスマイル卒業のタイミングとなりました。番組でも話しましたが、これまでとは違い、午前中もワイド番組の態勢で放送しようと始まった「Smile」初代パーソナリティの中に入れていただき担当していたので、私としても大変思い入れのある番組でした。リスナーの皆さんから頂くメッセージは大切にご紹介するのは勿論、大切に応えようと心掛けてきました。誰よりもラジオを聴いてくださる皆さんが傷つかないようにと、考えていたつもりです。どこまでその思いが形となって皆さんに届いたかはわかりませんが、これからも皆さんから教えていただいたこの気持ちを心の中心に置き、マイクに向かっていこうと思います。ありがとうございました。
本日の一枚は、綺麗な杏の花です。福島市のサンダースさんからいただきました。杏の実は大好きなのに、初めて花を見ました。花より団子の私でした。
昼の希望音楽会採用曲です。
①「わたしのふるさと」 氷川きよし
②「木蓮の涙」 コブクロ・佐藤竹善
③「道」 EXILE
④「Vast World」 緒方智絵里,白坂小梅,堀裕子,双葉杏,諸星きらり
⑤「ハルカゼ」 yocco
⑥「オーバー ザ オーバー」 竹原ピストル
⑦「Blizzard」 三浦大知
⑧「ラブトレイン」 TM Network

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.