AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.01.24(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2019.01.24(木)スマイル木曜日担当の井畑です

突然ですが、皆さんは整理整頓、得意ですか?
ラジオネームごっちんさんからきちんと整理されたファイルの写真が届きました。
ファイルの中身は...
コツコツ集めていた映画のチラシだそうです。
その数14冊!
まだまだ収まりきれない状態だそうです。
小さいファイルの中身は福島フォーラムのマンスリーガイドとのこと。
一つ一つに映画の思い出がぎっしりと詰まっているんでしょうね。
映画に対する愛情が伝わってきます。
我が家にも大事に取っておいているものの一向に整理ができていない雑誌の切り抜きがたくさんあります。
ごっちんさんを見習って、今年こそ整理整頓、がんばらなきゃ!

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.他人の関係/一青窈
2.伝えたいことがあるんだ/小田和正
3.世界はあなたに笑いかけている/Little Glee Monster
4.僕が一番欲しいもの/槇原敬之
5.SAY YOU'll BE MINE/クリストファー・クロス
6.雪が降る/アダモ
7.光の中で/和楽器バンド
8.山手線内回り~愛の迷路~/タッキー&翼
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.